今日は私の嬉しかったお話を(^^)

最近、ファスティング流行ってますよね〜

私も体質改善とダイエットの為、酵素を取り入れました。

体質改善は花粉症予防のために

私の使用してる酵素は腸内環境を正常にもどす役割もあるんだそうです(^O^)

 

 5月初旬から摂取し始めて、

6月16〜18日の3日間、ファスティングしました!

ファスティング=何も食べない

と、思いがちですが、酵素と水は沢山とりました。

ファスティングの間、思ったよりお腹も空かないし体調も悪くない(^^)

結果、

3日間で体重ー3キロ

ウエストー5センチ

嬉しい(´ω`)

「痩せたよね?」「顔が小さくなったね!」って、言われてさらに嬉しい(笑)

ここで公表したので、辞めれないですね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

ここで経過報告をさせていただきます。

暖かく見守ってくださーい^_^;

目標体重まで、まだまだ!頑張るぞ(*゚▽゚)ノ