こんにちは

今日も蒸し暑いです(´Д`;)

昨日、私は親知らずを抜きに口腔外科に行ってきました。

ややこしい感じに親知らずが生えているらしく、多めに麻酔を打ち、抜いてもらいました。

家に帰ってから、すごく痛いし、どんどん腫れてくる( ;∀;)

痛み止め飲んで我慢しましたが、

朝起きたら、右半分ムーミンみたいに下ぶくれに(´Д`;)

消毒しに口腔外科に行ったら、もっと腫れるよ、4~5日したら引くからと、言われました(^^;

長いです( ;∀;)

そんなことで、しばらくはマスクが外せない生活になります。

早く腫れが引きますように( ;∀;)
写真は私か出かける時のわんこの様子です。  

晒し首状態(笑)