先週、親知らずを抜いたのをきっかけ??に、いらない物繋がりで、サロン内を模様替え&断捨離しました。

不用品売りに行ったら、買い取れませんって、物ばかり

イス2脚 、リクライニングチェア、冷風機2台、

ハンガーラック

を持っていき、

売れたのは

リクライニングチェア 500円也(¯―¯٥)

不用品は他人も不用品だよねぇ

他にも、あげます!って、ラインのタイムランに載せて、何人かにお嫁入りしてもらいました(´∀`)

それを見た友人が、サロンやめるのかと心配してたので、ビックリ(;゚Д゚)!心配させてごめんね

サロン内はかなりのイメージチェンジ(´∀`)

コンパクトになりました!

   
   
このソファー、すっごい座り心地いいんですよ♪

確かめに来てください(*゚▽゚)ノ

まだまだ、断捨離続きます( ゚∀ ゚)