2015年7月26日にナゴヤドームにて行なわれた「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」ツアーファイナルいってきました!

待ちに待ったライブの日!

2008年にいってからなかなか行けず、ほんとに久しぶりです。

私のB’zネイルも完璧?!

右手のNIGHTだけ、娘に書いてもらいました。

夜な夜な少しずつ描いて、完成。

 今回は、いつもと逆パターンの娘がお供で、ドームツアーデビュー( ゚∀ ゚)

ライブハウスとは違う人の多さにびっくりしてました。 
アリーナ席で、舞台向かって左側の席

横にはテレビカメラがありました

そして、

ライブ始まってから、ノリノリの私にドン引きな娘(笑)

とにかく楽しかった!

行ってよかった!

松本さんも、稲葉さんも肉眼で判別できる近さでみれたし!

まさにEPICNIGHT!

私「次も、ついて来てくれるかな?」

娘「…」苦笑いしながら、うーんというかんじで首をひねる

かなり、衝撃的な姿を見せてしまったようです…

次回、私と参戦してくれる方募集します(笑)