子供が夏休み中と言う事で、
定休日の火曜日、激安バスツアーで、
ユニバーサル スタジオ ジャパンに遊びにいってきました!

息子も行く予定でしたが、娘と2人で行くことに。
娘は前回行ったときは3歳なので、全く覚えてないようで、本人いわく初めてのUSJです(笑)

大阪も暑い!

汗だくになりながら歩き回り、お目当ての、

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターに到着

アトラクション3時間待ち(;´Д`)

娘が、暑いので並ぶの無理という事で、あきらめてハニーデュークスで「百味ビーンズ」を買う娘。 

誰に食べさせるのか…

 

あまり時間もなく、

ジョーズ(アトラクションの不備で2回乗る)
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
バックドラフト(熱いからか空いてる)

お土産屋さん散策で、楽しかった時間が終了

とても暑かったけど、娘と初?USJ

楽しい1日でした(^-^)

 

百味ビーンズの第一被害者は、息子でした。

当初のの目的、うちのハリーポッター(息子)にコスプレさせれなかったのが残念(笑)